プロが教えるわが家の防犯対策術!

セーラースターズには、なぜちびうさは登場しないのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか?
とても気になります。
後、ちびちびは何者でしょうか?

A 回答 (2件)

設定が変わったから。

なので、昔のままリバイバルではない。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ちびちびの解説が検索したらありました。

アニメではちびちびムーンであるちびちびは、登場時うさぎと衛の2人目の娘では?と憶測が飛び交いましたが、すぐにセーラープルートがうさぎと衛の子供はちびうさ一人だけであると現代でバラしてしまいますw
うさぎの実家で居候する上では、ちびうさは従姉妹という事になっていましたが、ちびちびはうさぎの妹として育子ママに紹介されますw(おそらくちびうさと同じように暗示をかけたたんでしょうが)
そして、その正体は、まだセーラーギャラクシアが善の戦士として銀河の為に戦っていたころ、最強の敵カオスを自分の体の中に封じ込めました。
でも、このままでは自分の体がカオスに侵されてしまうと思ったギャラクシアは、自分のスターシードを取り出して宇宙へ飛び立たせます。そのギャラクシアのスターシードこそが擬人化されたちびちびだったのです。

原作では、未来のセーラームーンの究極の姿である、セーラーコスモスそのものです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ハピスさんありがとうございます。すいませんわざわざ調べていただいてくださってありがとうございます。
ちびちびは、スターシードだったのですね。