アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験が終わってから気持ちが切り替えられません。
こんなことは初めてで、どうしたらいいかわかりません。

センター利用の結果発表はまだ先なのに、どうしても何かが気になってしまって心が落ち着きません。
自信があるわけでもないわけでもありません。
なかなか寝られません。

実際どうやって切り替えたか、もしくはアドバイスなど、頂けると本当にありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アドバイスでもいいですか?


まずは、センター試験お疲れ様でした。私は私学だったので、センター試験受ける人は偉いなぁと思ってました。
まずは頑張った自分を目一杯褒め称えて欲しいです。
すごいストレスだったでしょう?気分を切り替えるというより、とりあえず体と心を休ませるのが第一と思ってみてはどうですか?
結果はとりあえず保留。無事に終わった事を午後から喜んでみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

温かいお言葉本当にありがとうございました。一度違うところに置いて自分を休ませることで、かなり楽になりました。本当に感謝です、、!

お礼日時:2017/01/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!