【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

3歳と、1歳の子どもがいます。千葉県在住です。来月あたり、子連れで、一泊の旅行を考えています。子どもがいても大丈夫な旅館等で、いいところはありませんか?温泉で、料理のおいしいところがいいです。(子連れじゃ無理?)まだ、どの辺に行くかも決めていませんが、一泊なので、群馬県がいいかなあと考えています。サファリパークもあるし。交通手段は、車でも、電車でも、どちらでもOKです。群馬県以外でもかまいません。お勧めの旅館等があったら、是非、教えてください。

A 回答 (5件)

良い所がありますよ。

今度、妹が行く予定なのですが、那須にある「絶景 一望閣」です。
小さい子供が一緒という事ですすめられたそうですが、お風呂も貸切無料でキッズ温泉というのがあるみたいで、浴槽も子供向けになってるそうです。専用露天風呂があるお部屋もあるみたいなんですが、安いそうですし。プランがいろいろあるみたい。ネットで検索すると出てるので、見てみては?
ちなみに那須にもサファリとかファミリー向けのテーマパークが沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

那須の温泉もいいですね。子供がいると、なかなか温泉も行きづらいけど、子供用の温泉まであるなら、安心ですね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 18:23

近いところで鴨川シーワールドホテルはいかがでしょうか?旅館のような風情はありませんが、そのくらいのお子さん連れということを考慮するととてもいいホテルですよ。

お風呂にも子供の遊び道具が完備されているし、食事会場にも子供の遊び場が隣接されています。食事も期待していなかったのですが、結構おいしかったです。移動の負担も少なく、子供がいても全く気兼ねする必要がありませんし、シャチのショーなども楽しいのでお勧めです。
    • good
    • 0

はじめまして!



子供が小さい時によく家族で旅行をしました。
今でも、子供達が思い出としてよかったと行ってくれるは、伊豆の堂ヶ島温泉です。

今年は夏がまだまだ続きそうですから、9月になって十分楽しめると思います。

ホテルは下記のWEBを参考にして下さい。別に回し者ではありません。

良い天気に恵まれて、楽しい家族旅行を。

参考URL:http://www.doh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆もいいですね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 18:18

長野県はどうですか?



中央高速だと、山梨県の小淵沢インターで下り、其処を信号左へ。 八ヶ岳方面に上り、二つ目の信号を左へ行くと、左側に富士見町のペンション群が有ります。

犬可能の宿とか、部屋に二階のある宿などいろいろ有りますし、歩き回るのも小さい子供向きです。

もう少し道を先に行くと、左側にホテルも有ります。

更に行くと、今度は原村に着きますが、其処には大きなペンション群があり選び放題です。近くに遊ぶところも有ります。

ここだとまず予約なしでも泊まれます。入り口に案内所が有るので、ついてからでもOKです。9月ですよね。

尚、電車でも駅まで迎えに来てくれます。

各々、上記の名前で腱索すると沢山出てきます。
http://www.sphere.ad.jp/haramura/pension/

http://resort.wide-suwa.com/db/search01.asp?AF0= …

参考URL:http://www.sphere.ad.jp/haramura/pension/
    • good
    • 0

小さくて気の利いた宿です。


話題の伊香保なんて!と思われるかもしれませんが、2歳半くらいで連れて行って、とても満足しました。
料理も、私にとってはとてもおいしかったです。
家族風呂になっているのもGOOD!
本当は教えたくないくらいオススメです。

参考URL:http://www.ikaho.net/okabe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊香保温泉だと、一泊には、ちょうどいいところですよね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!