プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容のないラインを送ってくる男性心理




男性から「おはよー今日も寒いねぇ」とラインがきます。
内容がなくて、返事をしない事もありますが、まぁまぁ返してます。
この様なラインは何回かあるし、
彼のライン夕方から返事してないのに、夜になって
「お疲れ様。疲れたぁ、明日も早いから早く寝ないと」とラインあります。

内容のないラインで若干返事に困るのですが、
なかなかこんなラインしてくる男性も多く無いので(私の周りには)
この人はなんで内容のないラインするだろ?って興味あります。

皆さんはそんなライン良くしますか?
なんで内容のないラインするのでしょう?

A 回答 (14件中11~14件)

私は男性です。

男性として送り主の気持ちを推測すると、あなたに好意をもっているけど一歩踏み込んだ行動がとれないでいるような気がします。
    • good
    • 2

男の人ってそういうの多いですよね!あなたと繋がっていたいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

じゃあ、あなたとの接点ってどうしたらいいの?


必ず皆、内容アリなの?メンドクサそ。
    • good
    • 2

無理して返信する必要はありません。



なんで返信してくれないの?と聞かれたら、返事に困るメールしないで、と言えばいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A