プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ
メルカリでトラブルになったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    今確認しましたら、入金されておりました。
    まだ始めたばかりで、システムがよくわかっておりませんでした。

    しかし、昨日の夜から1通もメッセージが返ってきておりません…
    お怒りなのでしょうか…

      補足日時:2017/01/22 20:55

A 回答 (3件)

無事に入金されていたようで、よかったですね。

もう少しルールを読むといいと思いますよ。トラブル防止で複雑になってきているので。

メッセージは発送後は返事をされない方が結構多いです。下手すると購入してから一度もメッセージを送ってこない方もいるので。
あまり心配ならば初心者で分からないこともありご迷惑おかけしましたと一言送ってみては?
    • good
    • 1

入金される前は住所が途中表示だと思うのですが、よく相手方に届きましたね?


もし不安であれば、一度運営の問い合わせするといいですよ。間に入って対象してくれるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売の段階ではまだ発送方法を未定に設定しており、お客様に御購入して頂いた際にメルカリ便にしようと考えメルカリ便を選択いたしました。
メルカリ便にしたら、住所が先に出るのですか?汗

しかし、もし入金されていたら、入金されたので発送してくださいみたいな表示が出ますよね?汗

お礼日時:2017/01/22 20:50

メルカリ常連です。


トラブル多々あります。低年齢化層の方が多いので、礼儀や常識が通用しない場合が多く、非常識な値下げの要求も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、間違えて入金される前に品物を配送してしまいました。
入金宜しくお願いします。と、取引メッセージを送りましたが、そのメッセージをスルーしてご自分の品物を出品されておりました。
昨日の夜から今までメッセージが来ないんです…
私の自業自得なのは、承知しておりますが…

お礼日時:2017/01/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!