dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本と中国の距離を教えて下さい!

A 回答 (3件)

東京から北京までなら2100ですよ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/22 23:50

近そうなところで長崎県五島列島大瀬崎灯台から上海まではなんと約680km。


遠そうなところで東京都南鳥島から新疆ウイグル自治区カシュガルまでなんと約7,330kmだそうです。
「日本と中国の距離を教えて下さい!」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
へ~!!そうなんだ!!詳しくありがとうございます♪

お礼日時:2017/01/23 16:24

地理的には東京から上海が約1795km


北京までが約2100kmです
内面的には割と遠いかも
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!