dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本と中国の距離を教えて下さい!

A 回答 (3件)

3045km


です確か.....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 00:00

最短距離は110kmです。

 与那国島から台湾の東端までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ホホー( ・∇・)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 16:22

地理的には、上海なら、長崎から東京に行くのよりちょっと短い距離です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむ…( ・∇・)
どもどもありです!

お礼日時:2017/01/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!