dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日香川に行ったところ、三角形の形の山がポコポコと立ってました。
何故あのような形になるのですか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (4件)

日本のピラミッド


http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/piramid.htm
http://boat.zero.ad.jp/~zbd85319/py2.shtml

香川の巨石・ピラミッド
http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/sikoku-4.htm

なんかロマンのある話ですね。
    • good
    • 0

確かに不自然な形ですね。


皆上山のようなピラミッドではないでしょうか?
    • good
    • 1

No.1です。


なんか中途半端な回答になってしまってすいませんでした。
質問の回答は参考URLを見てください。
    • good
    • 0

いわれてみると確かに変な山ありましたよね。


人工的なものかと思ってましたが、どうもそうではなかったようで。私も一つ勉強になりました。

参考URL:http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/live/camera/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!