アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にバイト先で出会った男性にこの前の飲み会で告白されました。
その内容は初めて見た時から気になっていた。親にも紹介もしたい。など本当に好きだとゆう事を伝えられました。
でもそこで答えは出さず翌日
冗談だよね?とラインすると
ごめん。飲みすぎた。まじで酔ってた。
本当に好きなら素面でゆうわっ笑
でもまた飲みにいこう!○○ちゃん(私)おもしろいし!っときました。

それからまたバイトが被り働いてたのですが今まで気になってなかった相手なのに何故か私が凄い気になってしまいます。
お互い普通に今まで通り仕事をしてるつもりなんですが。

そしてその仕事終わりみんなで飲みにいった際みんなで恋愛話になり、私の意見の際は真面目に相手は聞いてくれてるような気はしました。(私の思い込みかもしれませんが)。考え方が大人やんななども言われ
私は自分が恋愛に奥手だとゆう事も相手にしっかり伝えました。

だからとゆって連絡はとってないのですが
どーなんでしょうか?
やっぱり、男性は同じ職場で前回酔った勢いで告白し気まづくなっても好きな相手ならしっかり連絡はくれるのでしょうか?
連絡がないとゆーことは特に私に気持ちは向いてないのでしょうか?
酔った勢いとはいえ やっぱりそれ以降でも私の事を気になったりすることはあるのでしょうか?
私は凄い奥手です。相手の行動から好きとゆう確信がとれない限り自らは絶対に動こうとはしたくないタイプなんです。
どうすればいいかわからないです
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうござぃます
    いや補足なのですが彼は確実に酔ってたんです。、明らかに違い後日店長の方にも何かやらかしてませんでしたか?と聞いてたみたいで記憶にないほどベロ酔いだったみたいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 17:06

A 回答 (3件)

相手が今まで気になってなかったのに、気になるのは好きと言われから。

本当に好きで気になって仕方ないのとは違います。でも、そこから始まる恋愛もあると思いますよ。相手は酔った勢いとはいえ告白しちゃったので 気まずくて連絡できないでいるのかもしれません。相手からの連絡を待っていても時間だけ過ぎて行くんじゃないですか?何か現状を変えたければ、ラインでもメールでもしてみたらいいと思いますよ。軽い気持ちで。
    • good
    • 0

相手は恋愛に慣れてそうですね。


自分を好きにさせようとしていると思いますよ。

とりあえず、様子見で良いのでは?
    • good
    • 0

彼は酔ってないよ。

計算してます。
あなたのキモチが揺らいだのですから、彼の作戦は成功でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!