プロが教えるわが家の防犯対策術!

離れなくてはダメな人がいます

意思が弱く、誘惑に負けてしまいます。ハッキリ言って関係を続けていても何も
いい事はありません。ダラダラと7ヵ月も無駄な時間を過ごしてしまいました。私からは連絡しませんが、テキストやビデオ電話が来ると会いたくて仕方なくなるんです。連絡が来ないと不安にもなります。1日泣いています。どうしたら気持ちを断ち切れますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってないんです。7ヵ月の間、楽しい事もありましたが、全てにおいて利用されています。都合のいい私をキープしたいだけです。気持ちもないと思います。悲しいです。悔しいです。そんな男のテキストを待っている自分が情けないです。

      補足日時:2017/01/23 21:40

A 回答 (3件)

無理に離れなくても良いのではないのでしょうか。

    • good
    • 0

私もそんな経験があります。


スピリチュアルな話になって申し訳ないですが、
縁ぎりの神様を奉る神社など訪れてみてはいかがですか?
「縁ぎり 神社」などて検索すると出てきますよ。

私は関西在住なので、安井金比羅宮にお参りしたのですが、気持ちがすっきりしましたよ。

すっきりしたら、縁切りにも勇気が出てきて、縁を切ることができましたよ。
    • good
    • 0

本音で介護まで面倒みてくれ、と言って迫ったら、


連絡来なくなりますよ。
絶対離れず、1日10回以上連絡しましょう。

私はそれをして、相手にブロックされました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!