アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚離婚と口に出すくせに
いざ離婚届に踏み出そうとしない既婚男性の心理を教えて欲しいです‼️

A 回答 (7件)

離婚となるとあなたが困るだろうと思っているだけ。

離婚という伝家の宝刀を抜けば、あなたが言うことを聞くと思っている。
    • good
    • 0

友達は甘いセリフに酔いしれ2回もおろし本妻は2回産みました。

友達可哀想です。
    • good
    • 0

奥さんとの間に子宝はいますか?


子宝は奥さんとがいいのかどうか問題ですね。
理由なんて探したら山のように有りそう。
結構point高いと思います。
友達は此れで辛い思いをしました。
    • good
    • 0

ウチもウチも。


しょっちゅう離婚離婚と騒いで家出します。
「今回は家出じゃ無い!別居や!
部屋借りる!」
と。
久しぶりに携帯の電源が入ると
「家出中やから電源切ってた」
???

帰って来れば、嬉しそう。

何度も何度も、何度も何度も。

馬鹿なのか?

そんなんだろうな。

あ、一緒にしちゃってすみません。

その時!は、本気だそうです。
本人曰く。
    • good
    • 2

男は口ばっかり!


そう言えば相手がビビると思ってるのか?
自分もいざとなればそんな勇気、無いのにね〜。
ピーチクパーチクうるさいだけ。
本当に離婚する人は、離婚届突き付けます!
    • good
    • 2

やはり失うものが大きいと思うのでしょう。



結婚してから少しずつ築き上げたものをなし崩し
することになる。
子供がいれば会えなくなるかもしれない、そんな
先走りな気持ちから踏み切れないのだと思います。

「妻とは上手くいっていない、必ず離婚するから
待っていてほしい」
既婚男性が未婚女性を期待させる甘い言葉も
その一つなのかもしれませんね。
    • good
    • 3

どうせ離婚しないだろうというおごりから、


強気に口を出しているチキンに過ぎないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!