アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三代目loveの19歳♀です。

ほぼ毎日、寝るときやリラックスしたい時はマフラータオルを顔にのっけたりすりすりしてます。

変でしょうか?

A 回答 (3件)

良いと思います!


自分のお好きなもので
リラックスしたり集中したり、
人それぞれです!

良いと思います!!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2017/01/24 16:47

面白い!


もちろん悪くない!

自分は、ピーナッツ(スヌーピー)の、メンバーの中でライナス頑張って一番好き!
ライナスって知ってる?
いつも毛布を持ち歩いてるキャラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?笑笑
嫌なことがあった時とかイライラしている時、マフラータオルにすりすりするとリラックスできるんですよね♡
毛布もって指しゃぶりしてる子ですか?

お礼日時:2017/01/24 16:45

指しゃぶりの子です。


私も小さい時、お気に入りの布団がありました。ボロボロになって捨てられて新しい布団に交換されちゃった時には、涙が止まらなかった。
あなたのマフラータオルは大切にしてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
その気持ちよく分かります(´nωn`)
大切なものを捨てられるのはとても切ないし悲しいことですよね

はい!もちろんです(๑´ㅂ`๑)♥
ふわふわで肌触り抜群です♡♡
私の一生の宝物で、癒しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

お礼日時:2017/01/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!