【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

靴の底のブランド刻印は
履いているうちに消えてしまうのですが
これを消えないように
する方法はありますでしょうか。

A 回答 (5件)

透明のグルースティックを盛るとか。

耐摩耗性は不明。
http://amzn.asia/9QHMpl
    • good
    • 0

消えたらメーカーで底貼り替えをオーダー。

    • good
    • 0

透明なシールを貼ってみてはいかがですか?

    • good
    • 0

床の間に飾っておきましょう。

    • good
    • 1

あまり履かないでおくしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!