プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンや婚活は最近、男女比が合わないパーティーが明らかに増えてきているだろう。相席屋もしかり…

つまり、ただ飯もしくは限りなく安い料金でご飯を食べるためだけに来てて、ちやほやされたいために来てる糞女とモテない男性しか来ないのでマッチングすることがない。

人数がばっちり合うような会はサクラが大多数含まれていると考えて間違いない。
しかし、イケメンや金持ちはやる気のない女であろうが、サクラであろうが簡単にモノにできる。

一見、手弁当でやってるように見える大人数飲み会は、幹事の男が相当頑張っている。女からすると幹事がイケメンだから、「イケメンが友達呼ぶのだからきっとその友達もイケメンに違いない」という浅い考えで来るからいざ参加してみて、幹事のスペックよりだいぶ劣る男が来て、幻滅して数分後には話することもなくスマホをいじりだす。

見た目が良くて、本気で出会いを求めてきてる女は”行列のできる店状態”で、連絡先交換してもほとんどの男はその他大勢扱いになるので、イケメンとか立派な肩書があるとかでなければ返信が返ってこない。一度無視されたら潔く諦める侍の精神で臨んでいる。

100人集まるような会は、人間をブロイラーや養豚のように扱われている。(イケメンや金持ちは除く)

見た目が残念な男が、大阪人特有(自分を面白いと思っててそれを他人に押しける)お笑い芸人のマネして必死に盛り上げようとしているが、その場限りで終わる。面白い人が持てるなどしょせん幻想で、はたから見てるとそんな男が痛々しいようにしか見えない。

結局クールなイケメンを見て、「ほとんど話さないけど、それがかっこいい。もっと話してみたい」そう思うのが女の本音で、自分のような恋愛弱者が勘違い大阪芸人になるのはさらに不幸に突き落とされるだけでなる気はない。

結局はどんな恋活も婚活も限界になってきて、相変わらず3Bにハマるバカ女が多く、あらゆるパーティーがオワコンになってると思いませんか?新たなものが今後はやったとしても決して、女の意識が変わらない限り少子化対策にもならないと思いませんか?

A 回答 (4件)

少子化は別問題。

    • good
    • 1

僻まないでよ。


上手くいかない婚活を、見事なまでに女とイケメンのせいにしちゃってもさ。
挙げ句の果てに女の意識を変えろとか・・・しっかりしなよ。
糞女・バカ女ばっかり見ているから、まともな女が目に入らずパーティーが終わっちゃうんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活に来るのは糞女ばかりだから仕方ないですね。

まともな女は生活圏内で見つけられるからそんなところに来る必要ないですからねえ。

お礼日時:2017/01/28 00:16

そうですね。


もう婚活なんてやめましょう。

1人がいいですよ、気楽で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

生まれてきた時代が悪かったのですね。

お礼日時:2017/01/28 00:15

大人数を対象にするパーティや不特定多数が相手の相席屋など 大人数の中で探したり選ばれる方法が合ってないのだと思う。



一人とじっくり向き合う、お見合いや紹介など 複数でない方が向いてるのかもよ?

ちょっと方向性を変えたらいかがでしょう???

あなたは面白さやトーク?には自信があるようですが 大人数の中でそれをやると軽々しい印象に見られてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり向き合う方が向いているかもしれませんが、その状況に持っていくことは就職活動で言う書類審査です。自分は書類審査で落ちるのです。

二人に持っていけるのは社内恋愛とかだけです。

お礼日時:2017/01/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!