プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂のホームページで会員サービスからマイニンテンドーへログインしました。
すると、「ニンテンドーアカウントのご利用規約またはプライバシーポリシーが更新されています、引き続きサービスを利用するには、ほごしゃの方に新しいご利用規約とプライバシーポリシーに同意していただく必要があります。ほごしゃの方にご案内メールをお送りします」と表示されました。
 受信されたメールを開くと、「このメールはお子様から同意リクエストがありましたので送信しています。ニンテンドーアカウントをご利用いただきありがとうございます。ニンテンドーアカウントのご利用規約またはプライバシーポリシーが更新されました。保護者の方およびお子様がサービスを継続してご利用するには、保護者の方の同意が必要になります。下記URLからニンテンドーアカウントにアクセスして、新しいご利用規約とプライバシーポリシーに同意してください」と表示されURLへログインすると、「ほごしゃの方にメールを送信しました。ほごしゃの方に同意してもらってください」と表示されOKを押すと同じ画面が繰り返し表示されます。
 ポイントプログラム、ログイン、アカウント登録の全てにこの画面が表示されてしまいます。どうしたら良いのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ログインのI.D.とパスワードが保護者用でないとログイン出来ないのでは?

• 1
この回答へのお礼

有難うございました