プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人、いい感じの人、恋愛感情はない人などでも、異性から会いたいと言われたらうれしいですか?男女年齢問わず、皆さん自身がどう思うか教えて下さい!

私は20代前半の女ですが、嫌いな人でない限り、会いたいと言われたらうれしいです。会いたいという言葉はもちろんですが、どちらかというと自分を必要としてくれている感じがうれしいです。

忙しい時や気分が乗らない時は、無理せず素直に断ります。断れる性格?だからというのもあるかもしれません。

皆さんの考えお待ちしています。

A 回答 (4件)

爽やかな質問に出会えて何か幸せな気分です。



私も嫌いな人でない限り異性から「会いたい」
と言われたら嬉しいです。

ただ、既婚なので家族からの許可が必要になります。
もちろん内緒で会う方もいるかも知れませんが
私はどうも隠し事が苦手なので。

『もう二度と会うことができないだろうな』という
方に会うために家族にお願いして会ったことが
あります。駅の改札口で数分立ち話、今でも光景が
目に浮かびますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2017/01/30 16:18

うれしいとしても、そのあとのことを考えると、


素直に喜べないのでは?断れる性格?
いい性格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 16:18

私も男女や関係性問わず、嫌いな人以外でしたら嬉しいです。


自分のことをたま〜にでも頭の片隅に置いてくれているんだなぁというのが嬉しいですね。
社会人になりなかなか遊ぶ機会もなく友達が減っていく中で、特に人との関わりがないと人ってダメになるなぁとつくづく感じております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の片隅に置いてくれるってうれしいですね、ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/30 16:17

普通に嬉しいですよw


普段頻繁に言われる言葉ではないので...。
嫌いな人でない限り、少しドキッとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A