アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの食事が銀だこ!どう思う?

「デートの食事が銀だこ!どう思う?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

食事? 間食ならいいけど食事じゃ嫌だな

    • good
    • 0

そんなのは付き合い方によると思うけど…


それにいつもはどこで食事してるんですか?
それ以前に主さんと彼は付き合ってどれくらいで年齢はいくつですか?
その辺をちゃんと書かないと言いようがないです。
    • good
    • 0

旦那とならぜんぜんOKだけど。


人によるんじゃないですか。
初デートでそれじゃフラれても文句は言えないけどさw
    • good
    • 1

私は好きな人ととなら何を食べても、一緒に食べれるだけで幸せです。


ただし、記念日やデートの内容によっては、どうかとは思います。たとえばベタですが横浜にイルミネーションを見に行って帰りに銀だこ、というのより夜景のみえるレストランとかを選んだ方がいいとは思います。
    • good
    • 1

好きな人となら、何を食べても美味しいのではないでしようか?私だけ。

^^。
    • good
    • 0

あなたが、聞きたい事・・!


簡単です。
★銀タコ=その程度の女・で、しょうね?
    • good
    • 0

何処へ行くかよりも、誰と行くかが大事だと思いますよ。



喧嘩ばかりしている相手とのデートなら、出来立てのたこ焼きも不味くなりますが、ラブラブカップルなら、何倍も美味しく感じます☆
    • good
    • 2

双方が納得すれば問題ないでしょ。


学生なら、自由に使えるお金が沢山ある訳でもないでしょ。
自分達が払える範囲で選択すればよいと思いますよ。
お金がある人・ない人、それぞれでしょ。
相手のお財布の中身を考慮しても、
例えば一人5000円のランチでなきゃ嫌だと思うのなら、
そう思う方が、それなりに出せばよいと思います。
    • good
    • 0

誰がかったの?

    • good
    • 0

んー、おいしくないので帰りますね。



たこ焼き屋さんでデートは、よくしますよ
大阪だとおいしい店は、沢山ありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!