人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

不倫を経験された女性に質問です

既婚者同士で仲良くしている女性の事でお聞きします

今はメールだけの関係です(一度手を繋ぎました) お互い好意を感じてます
連絡頻度は自分が週1ぐらいメールするのですが少ないと思いますか?
たま~に3日に1回メールする時もあるのですがその時は返信が遅め
週1の時は仕事中でもすぐに返信があります、待ってるのか駆け引きしてるのか、良くわかりません

まだ始まってもいない関係なので、女性からは連絡をしづらいですか?
また連絡頻度は少ないと思いますか?

批判等はご遠慮ください

A 回答 (2件)

自分の気持ちと戦っているのではないかな?

大人ですからして良い事と悪いことの分別はつくでしょうから、今自分は悪いことをしてしまうかも知れない!
手をだしてしまったら取り返しのつかない自体になるかもしれない!と。
批判はしませんが、止めた方がいいですよ。
遊びたいならお金を払って遊べる場所にいきましょうよ。
恋愛ごっこは楽しいでしょうが、一生後悔するハイリスクの遊びをする人の気持ちは分かりません。
浮かれてる人って、回りから見たらすぐに分かりますよ!
いつもの自分と何一つ変わらない風でやってるつもりでも、必ず出てしまうから。
結局こそこそするでしょう?
絶対にバレるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
中々難しいです…

>批判等はご遠慮ください

配偶者は放っておかないと思いますから、準備をしておきましょう。

>待ってるのか駆け引きしてるのか、良くわかりません
 メールの内容を非開示のままにしていたら、誰も解らないのでは。
    • 0