人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

不倫を経験された女性に質問です

既婚者同士で仲良くしている女性の事でお聞きします

今はメールだけの関係です(一度手を繋ぎました) お互い好意を感じてます
連絡頻度は自分が週1ぐらいメールするのですが少ないと思いますか?
たま~に3日に1回メールする時もあるのですがその時は返信が遅め
週1の時は仕事中でもすぐに返信があります、待ってるのか駆け引きしてるのか、良くわかりません

まだ始まってもいない関係なので、女性からは連絡をしづらいですか?
また連絡頻度は少ないと思いますか?

批判等はご遠慮ください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自分の気持ちと戦っているのではないかな?


大人ですからして良い事と悪いことの分別はつくでしょうから、今自分は悪いことをしてしまうかも知れない!
手をだしてしまったら取り返しのつかない自体になるかもしれない!と。
批判はしませんが、止めた方がいいですよ。
遊びたいならお金を払って遊べる場所にいきましょうよ。
恋愛ごっこは楽しいでしょうが、一生後悔するハイリスクの遊びをする人の気持ちは分かりません。
浮かれてる人って、回りから見たらすぐに分かりますよ!
いつもの自分と何一つ変わらない風でやってるつもりでも、必ず出てしまうから。
結局こそこそするでしょう?
絶対にバレるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
中々難しいです…

お礼日時:2017/01/27 22:17

>批判等はご遠慮ください


 配偶者は放っておかないと思いますから、準備をしておきましょう。

>待ってるのか駆け引きしてるのか、良くわかりません
 メールの内容を非開示のままにしていたら、誰も解らないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者同士の恋愛について質問です お互い好意を感じている女性がいます かなりのリスクを犯して連絡先を

既婚者同士の恋愛について質問です

お互い好意を感じている女性がいます
かなりのリスクを犯して連絡先を教えてくれました、女性の方が気持ち的に盛り上がってます

今度食事の予定を立てようとしていたある日
女性にあるLINEを送ったら、食事を断られてしまいました

内容は(久しぶりの長距離のお出かけしてます!)
と打ったら女性から(家族旅行ですか?
羨ましいです! 食事は行けなくなりました)
と返信が…
とりあえず何も反応はしてません

家族なんて何処にも書いてないんですが…
女性は恋愛経験がほとんどない方です

何がいけなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

女性からしたら、家族を置いて長距離旅行をすることはあり得ないから、そう思うと思います。

食事の件はまた別の話だと思います。
一時、気持ちは盛り上がったけど、冷静になって、行っちゃだめだな、と思ったんじゃないですか。
恋愛経験がない人が不倫にハマることもありますけど、不倫に対して凄く真面目にとらえる方もいて、絶対してはダメなことだと思ってた可能性があります。
最近、テレビで不倫が取りざたされることも多く、叩かれ方を見ていると、やっぱりこれ以上は、って思ったのかもしれません。

あなたは不倫にまっしぐらな感じですけど、彼女は気持ちを抑えることを選んだんじゃないでしょうか。

Q浮気(不倫)されてる女性に質問です 連絡は週何日ぐらい欲しいですか? あまりないと不安ですか? それ

浮気(不倫)されてる女性に質問です

連絡は週何日ぐらい欲しいですか?
あまりないと不安ですか?
それでも女性から連絡しないのは何故なんですか?

Aベストアンサー

とりあえず連絡はラインで毎日出来るはずです。連絡ないのは不安ですよ。男性からの連絡を待ってるんですよ!

Q既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。 自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「ア

既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。

自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「アリバイ工作で職場の人を呼んでる」って言われて、結局3人で飲みました。

これって2人で飲みたくなかったってことですかね?

いつもは「二人で飲み行こう」とか言うくせに、いざこっちから誘うと迷惑だったんでしょうか。

結局わたしは途中で帰り、その後ラインでは「大丈夫?手繋いで帰りたかったな」とか入れてきたけど、口だけってことでしょうか。

Aベストアンサー

相手が折れて修羅場にならないような女性か見定めてるのでは。
離婚する気がないから独占欲がない不倫相手として割り切れる人を探してるんだと思います。最低。。

Q既婚女性の方にお尋ねします 既婚女性の方を食事に誘いました 当方も既婚です 女性として好きです、と伝

既婚女性の方にお尋ねします

既婚女性の方を食事に誘いました
当方も既婚です
女性として好きです、と伝えて食事に誘い今度行く予定です
女性は(嬉しいです)と言ってました

こちらの気持ちを伝えた上で食事に行ってくれると言うことは、多少は気があると思っても良いですか?

女性は恋愛経験がほとんどなく結婚されたようで、こう言った恋愛には1番不向きなタイプに思います
肉体関係はなくて良いので、楽しくお話しが出来たらと思っておりますが、のめり込むタイプだと思いますか?

Aベストアンサー

のめり込みそう…。
その人じゃないと実際わからないですけどね…。
既婚で貴方の気持ちも伝えた上で食事に行くのですから多少なり好意はあるんじゃないかと私は思います。

Q不倫を経験された女性にお聞きします 不倫が始まるか始まらないかの微妙な時期、不安から男性を試すような

不倫を経験された女性にお聞きします

不倫が始まるか始まらないかの微妙な時期、不安から男性を試すような事をした事はありますか?

例えばデートや食事に誘われても一度断り、相手の反応を見てみるとか

Aベストアンサー

不倫を経験された女性ではありません。
でも不倫なら試すことはしませんよ。不倫と恋愛は別物だよね。

Q不倫関係になりかけの女性から食事を断られました 出会って2カ月ぐらいでメールとこの前一度手を繋ぎまし

不倫関係になりかけの女性から食事を断られました

出会って2カ月ぐらいでメールとこの前一度手を繋ぎました、食事に誘って予定を決めようとしたいた段階です

家族と観光地に出かけた際、女性にメールで(久しぶりのお出かけしてます)
とメールを打ったら、その日の夜に食事は行けなくなりましたと返信が…
彼女にしてはかなり返信が早かったです
ちょっととげとげしいメールでした

何処にも家族と書いてはないんですが…

家族と居ると気づくものなんですか?
まだ付き合ってない段階でも嫉妬する事もあるのでしょうか?

Aベストアンサー

久しぶりのお出かけを伝えなくてもよかったんじゃないですか?

Qどうしたらいいか、真剣に悩んでいます。 私は高校生の子供が2人いる主婦です。 働いてるパート先の独身

どうしたらいいか、真剣に悩んでいます。

私は高校生の子供が2人いる主婦です。
働いてるパート先の独身男性と1年間こっそり付き合っていて、お互いものすごくかけがえのない相手になってしまいました。

私も旦那さんとは10年以上のセックスレスで寝室も別ですし、会話もほとんどありません。そんな時に彼と出会って、久しぶりに心から愛する人が出来毎日幸せでした。

もちろんこれは不倫にあたるし悪いこととは分かっています。

でも、お互い真剣な思いは確かなのです。

ところが、彼が異動で地元に戻ることがきまりました。
ついてきて欲しいと言われましたが、どうしたらいいのか悩んでいます。

今の時点で子供はまだ高校1年ですから、置いて出ていくわけには行かないと思っていますが、彼も2年も待たせる訳にはいかないと思っています。

離婚してついて行きたい気持ちでいっぱいです。だって、こんなにも愛した人はあとにも先にも彼だけなのですから。

とても悩んでいます。

Aベストアンサー

一つだけ貴女の傷ついた心に内服液を差し上げましょう。多くの回答者さんから経験の話、悪い結果の予防法、男の心理、たくさんの事例が届きました。
私は男だけれど、年は皆さんの親辺りだろうと思います。もう「人は愚か」だし「救いを求める弱き者」だとは十分判っています。

歳の順で仲人も再婚立会い(一人で内緒の)も、世の為だ、碌に役に立って無いんだから、と変な言い訳をしながら務めました。

人と人が思い合うというのは素晴らしい事で、その裏に「無い物ねだり」が張ってある、という事もたくさん見せられ、厭な思いも数重ねたものです。そういう前提で偉そうに言ってみますが、この経験は何時か誰かの為か(自分の為かも・・)役に立つ可能性はあるのです。

これからやって来る愛息の受験~社会人への旅立ち、その時不可欠なのは両親のチームワーク、そこを切り抜けて、2人の静かな家になった時忍び寄る「一人になりたい」の欲求、これも予測は出来ません。
其処までに十年近くが経過、その間に何のキッカケかでレスの問題が消え去るかも知れません、その時告白なんかしないのが、女性の強さ(種の保存本能・・)か、何も無かった顔をするのも女子の方が役者としてずっと上、もしもお父さんが何かを察知していた、としても家族構成からいって男の鈍感さ(都合のよい)でダラダラと薄めてくれるかも知れません。

そうしてずっと先でももう一度、の可能性は女性だけに授けられた母性の強さと同じ、子供の授からなかった夫婦のずっと先は中々難しく、同じ組あわせで再婚、等という信じがたい事さえ起きるのです。
人は愚かなのです、それを超えるには親の愛情、理性で乗り切ったピンチの思い出、更には信じ難いほどのドラマである再会、の様な事もあるのです。
男のそういう面に於ける弱さ(辛抱強くない)は何の自然か判りません、宗教家でも心理学者でも無い、傘寿を数えてまだ夫婦喧嘩がやまず、孫に「原因は一つじゃないの?ジジババの喧嘩は」と野次られる程の阿呆らしさで、ギリギリ暮している経験者、何か足しになったら幸せと思い長々と駄文を並べてみました。子供の大変さ、切り抜けた時の達成感、これは他人が思い違いで結婚した夫婦とは違います。又永くなりそうだ、この辺にします。失礼の段平にご容赦を。

一つだけ貴女の傷ついた心に内服液を差し上げましょう。多くの回答者さんから経験の話、悪い結果の予防法、男の心理、たくさんの事例が届きました。
私は男だけれど、年は皆さんの親辺りだろうと思います。もう「人は愚か」だし「救いを求める弱き者」だとは十分判っています。

歳の順で仲人も再婚立会い(一人で内緒の)も、世の為だ、碌に役に立って無いんだから、と変な言い訳をしながら務めました。

人と人が思い合うというのは素晴らしい事で、その裏に「無い物ねだり」が張ってある、という事もたくさん見...続きを読む

Q既婚者同士の恋愛について質問です お互い好意を感じている女性がいます 今度食事の予定を立ててたんです

既婚者同士の恋愛について質問です

お互い好意を感じている女性がいます
今度食事の予定を立ててたんですが
女性にあるLINEを送ったら、食事を断られてしまいました

内容は(久しぶりの長距離のお出かけしてます!)
と打ったら女性から(家族旅行ですか?
羨ましいです! 食事は行けなくなりました)
と返信が…
家族なんて何処にも書いてないんですがね…

何がいけなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

個人的意見です。

恋愛経験がほぼない場合、あなたと本気になりたい人なら
嫉妬したことでしょう。

でも、始めから深入りをしようと思わなかった人は
守りに入ったのでしょう。

誤解を紐解きたいかもしれませんが、これ以上追うのは
やめましょう。
前者なら「何、弁解しているの!」とご立腹ですし。
後者なら困惑を通り越して迷惑だと思います。

残念かもしれませんが、そっとしておいてあげましょう。

本当はご家庭を大事にするのが当然ではありますが、あえて
既婚女性を相手にされたいのなら、男性慣れしている方が
お互い楽だと思いますね。

Q不倫を経験された女性に質問です まだメールと一度だけ手を繋いだだけの関係です、お互い好意はあります

不倫を経験された女性に質問です

まだメールと一度だけ手を繋いだだけの関係です、お互い好意はあります

自分がメール無精で週1しかメールをしないのですが少ないですか?

女性のメールの返信が通常の方より遅めなのでわざと週1にしてます

Aベストアンサー

付き合ったら一ヶ月後に既婚者だったと知ったので、一応不倫経験ありです。
色々嘘が見つかり別れましたけど。

会えば気持ちが上がるけど、離れてメールだけだと内容がつまらなくて返事が遅いのでは?
付き合ってない人も含めると、既婚男性って好意がある女性にはメールマメが多い。

質問者様はけっこうご年配?
ならそんなもんでは?

Qちょっと半ば強引に誘いすぎてしまった…?

誘い方に後悔してるのですが…
気になる人とLINEしてて
「今度紹介してもらったバーに
1人で行ってみるよ!」っていう話をしてて
彼が「まじか!時間合えば自分も行きたい」
なんて会話になって、自分が行こうと思ってる日付言ってから是非行きましょ!って
送ったんですよ…よくよく考えたら1人で行くって行ってるのに行きましょって誘い方なんか違うなーって…そっから返事無くて、
私先に居てるんで好きな時間によってくださいよ!って言いたい位後悔してるんですが
謝ったら変ですかね?

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
相手は、あなたに興味があると思います。
告白したかったけどできなくて後悔しているという可能性もあるかもしれません。相手は友人以上の関係性を築きたかったのだと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング