アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる彼にと片思いをしていますが、私は不安になりすぎて色々と彼女のことが気になってしまうので、友達にもだれにも話せず、じゃあどこに書けば、吐き出せばいいの❔って感じる出来事が今日ありました。

私は何とかかわしましたが、自分のやりすぎたことは反省しなきゃいけないけど、ネットで不安を吐き出しちゃいけないことなのかな❔って思います。

内容的には言えませんが、今後、不安を吐き出したい場合、どうしようかわからないです。

質問者からの補足コメント

  • よりによって毎日彼とは関わらなければいけない環境です。

      補足日時:2017/01/25 23:21

A 回答 (2件)

日記を書いてみたらいかがでしょうか?


後から読み返すと客観的になれていいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日記かぁ…。

やるなら鍵付きにします。

お礼日時:2017/01/26 00:15

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し休息してみてから、考えてみた方がいいと思いますよ。
我慢をする事がよい結果になるとは思いませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!