電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーリ!!! on ICEが好きすぎて何回もアニメを見てるのですが、そろそろ10周ぐらいして、しかも、音声だけでも楽しむようになってきています。しかし、今は、続き出ないので、この行動を虚しく感じるようになってきました。どうやったら何度も見たユーリ!!! on ICEを違う方法で楽しめますか?(アニメや、pixiv、二次創作を見る以外で)

A 回答 (2件)

違う作品ですが私はアニメの舞台になってるところや、出てきている小物について調べたりしてました

• 0

確かに、アニメとしての着眼点はとてもオリジナル性にたけていてとても面白かった作品で、自分も、とても気に入っています。

また、日本以外での海外、外国が舞台となる設定も、これまでのアニメではあまりない形なので実に面白いとも感じています。
ただ、爆発的なヒット。と、まではいかなかっただけに、続編、第二期が出るかは正直な話、かなり厳しいと思います。
この業界は、ヒットすることがすべですから、視聴率が稼げないとたとえ一部のファンの間で語られても、二期めが出るまでには至らないところがあります。
個人的には、続きが是非とも見てみたいところですが、そこへ至るまでには、かなり厳しいと思います。

なので、私の知り合いは、勝手に妄想ふくらませて、第二期を創作したりして楽しんでいます。
後、その友人のブログとかで、褒めちぎったりして注目を集めようともしているみたいです。
好きであれば、何か行動を起こすことも必要かもしれません。
こうした作品を突き動かすのは、ある意味、我々視聴者だとも言えませんかね。
そうあってほしいと、常々思ったりもしています。

同じ仲間同士で、語り合うというのも楽しいものです。
    • 0