アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・д・`)

この顔文字、どういう時に使いますか?
イマイチよくわかんなくて…(-_-;)

A 回答 (5件)

なんか困惑して、軽く凹んだときのツイートをしたときの最後に使いますね。

    • good
    • 0

うちは、棒読みで話をする内容、



わぁ、すごいねぇ(棒)
わぁ、すごいねぇ(´・д・`)

って感じでつかいます。
    • good
    • 0

あとは、表情と反対の言葉をカタカナで足して感情がこもって無いことを表す



スゴーイ(´・д・`)

カッコイイー(´・д・`)

サイコー(´・д・`)


チョーウケルー(´・д・`)
    • good
    • 0

ひゃ~(´・д・`)



うーわ(´・д・`)

まじかっ(´・д・`)

うぇ~(´・д・`)

とか、ちょっと引き気味の時に皮肉を込めて使ったりしますかね。。。

顔文字は使い手のインスピレーションですよ
    • good
    • 0

えっ?


とか
うわぁ……
ていう気分のとき使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!