アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、既婚者でおまけにこの年で私ですが、好きな人ができて、悩んでいます。相手は、同級生で同じ会社に居ます。彼女は、バツ2で、以前から仕事の事に相談を受けていました。新たな仕事場所として私の会社の下請けさんの所を紹介しました。仕事が決まり、一緒の職場で働いていて、最初の頃は、何の感情も恋心も無かったのですが、ある時、二人で逢って話す機会があって、いままでの生い立ちを聞きました。それから、彼女が気になって、好きに為ってしまいました。学生時代は、彼女事を好きだったのを思い出しました。妻も子供も居ますが、彼女事が気になって、今は苦しいです。良い、アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

彼女もあなたの事好きだとか言ってますか?


片思いでしょうか?

家庭を無くしても良いのですか?
バツ2らしいですが、死別ですか?

情報が少ないので、もう少し情報を書いてもらえますか?
    • good
    • 0

離婚しても苦しいし、離婚しなくても苦しい。



どっちに転んでも苦しいのが恋愛ってものです。

でもね、あなたは想像がつかないと思いますが、
一般的には、離婚してその女性と一緒になったとしても、
数年でまたいまの家庭と同じように冷めていって、
「あれ? オレは何がほしくて離婚したんだっけ?」となります。

「恋愛は4年で終わる」といいます。

だから、離婚しないで心に秘めたまま苦しんだ方がマシですね。
その苦しみもどうせいつか終わります。

家族を捨てた苦しみは一生残ります。

あともうひとつ。
恋愛して離婚して、結婚してまた冷めて離婚して、
という無駄なループを繰り返すのも楽しい人生だと思いますよ。
それはそれでアホだけど楽しい人生なんじゃないかなって思います。
    • good
    • 2

奥さんが同じ事を考えていたら許しますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!