プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様方へ

奥様方が必死に家事や仕事をしてる時に旦那がアダルト系を見て楽しんでるとしたら許せますか?
仕事や家の事を良く手伝ってくれる旦那です。たまに残業と言ってネットカフェに行く時もあるようですが、これくらいの息抜きは男の人には必要でしょうか…。

A 回答 (6件)

全然オッケーです。

あなたは旦那さんが必死で働いてるとき一切の息抜きしないんですか?AV鑑賞は私は浮気には全く入りません。残業と嘘言わないと怒られると思ってるんでしょうね。堂々と行かせてあげてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。面倒くさくて嘘ついてるようです…。
器の大きい女性になりたい(~_~;)

お礼日時:2017/01/27 17:00

その位なら、可愛い方だと思いますよ。

奥さんが、家事を全部こなし、会社の事務員までして、過労死させる程の男性もいます。その間に、不特定多数の女性と不貞行為を繰り返し盗撮し、インターネットに流している男性も、実際にいます。不貞と盗撮、強姦、猥褻物発布罪、覚醒剤までやっている男性も世の中にはいます。

その位なら、許してあげても良いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中、いろいろですね…
旦那は理性で抑えてるんでしょうね…
子供が小さい時に旦那が盗撮したと思われビデオをみつけました。その時は話し合いをしましたが今だにトラウマとなり信用出来ない感があります。本当に真面目で仕事も頑張ってくれるし、休みは一緒にいるし、家族を大切にしてくれています。でも、ふと男としての本能を出しるとおもうと怖くなるんです。
今は自宅で私が居ない時やネットカフェで発散してるんだと思いますが可愛い方だと理解した方が良さそうですね。
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/02/03 12:26

これに関しては許す許さないの範疇ではないですね。


私も仕事をしていますけど、だからなのか自分時間と夫時間が違うことが分かります。
仕事の内容についても、夫の仕事をやれと言われたら『無理無理、とんでもない』と思うし。
ストレスや疲労の感じ方も違うと思いますよ。
どちらかが損をしているとかと考え始めると、喧嘩や不満ばかりになりそうだし…無駄な喧嘩をするくらいなら、自分と夫の負担の度合いを比べない方がマシかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/29 15:57

アダルト観てる旦那様良いではないですか。

その方が自然ですよ。
うちの旦那は51歳私は40歳。
旦那はアダルト観ません。
不健康に見えます。
5年ほど前、旦那におねだりして断られた。
私の方がアダルト観てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然ですか…
見た目と中身は違うんですかね…
真面目そうな方でも、めっちゃ見てる方とかいるんですかね…
自信の無さからくる嫉妬ですm(._.)m

お礼日時:2017/01/28 08:27

どーぞ、全然大丈夫!って言うぐらいではないです。


いい気はしませんがわからなかったら別にいいんぢゃないぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
犯罪を起こすくらいなら余裕ですね(*^o^*)

お礼日時:2017/01/28 08:24

結婚歴26年の主婦です。



主婦が 昼顔や不機嫌な果実を観て きゃーきゃー言ってるのと同レベルかな?って思います。
生身の女性と事を致しているのであれば 詫びを請求してもいいでしょうが
妄想くらいなら いいんじゃない?

主人には 家庭に波風を立てないよう ちゃんと相手を見極めてからね って言ってます。
夫婦二人が不幸になるのは お互いの信頼関係のなさゆえのことだから 仕方ないとして
何の罪もない 子供や両親まで巻き込むのは かわいそうでしょ と。

話し合いによってしか 価値観の共有はありえないと思います。
冷静に 話し合いをなさるのも いいのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうぼさんくらい器の大きい女性になりたいです‼︎
こっちがバタバタしてる時にニンマリされてたらムカつきますよ〜
まだまだ子供ですね…(~_~;)

お礼日時:2017/01/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!