プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、らんまを手に入れたのですがパーティを組みたいと思っています。
パズドラを始めたばかりなので無課金でパーティを組みたいのですがサブはどうすればいいでしょうか?
ご教授の程をよろしくお願いします。
あと、らんまは女にするつもりです。
よろしくお願いします。
長文失礼します。

質問者からの補足コメント

• 女でいきます
    それとヴォルスーンは無理
    今日始めたのにヴォルスーンは無理
    あと無課金だよ

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 00:41
  • そうかもしれないけど自分は女で行きます
    あとサブのおすすめ聞いているのですが?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 00:42
  • ありがとうございます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 10:09
  • やっぱり男の方が強いのかな?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 10:11

A 回答 (4件)

乱馬は男の姿であることを望んでいるので火の方で使ってあげましょう

この回答への補足あり
    • 0

実用するならスキルブースト多い男でしょうか。

スキルブーストは非常に重要です。
こちらでは男の乱馬を2人メンバー入りさせています。

ドロップ産なら、ヴォルスーンを用意し補えるエンハンスも用意でしょうか。
ガチャならウルドやビーストライダーや甘寧や毛利やハーレクインなどお勧めです。
この回答への補足あり
    • 0

はじめたばかりというと、百日やらもはじめたばかりにはいるので注意しましょ。

実際僕も今の垢は300日ほど前からやっていますが、はじめたばかりと思ってます。
それに、゛今日゛と書くと、暫くやっていて今日でたという感じにもとれるのでそこも。
あと、答えてもらってサブを聞いてるんですが?はないと思います。
たしかに、質問者さんはサブを聞いているので解答としては不適切とも言えますが、゛パズドラをはじめたばかり゛の初心者にアドバイスとして言っていると思うので。

ガチャ限のキャラを例に出しているのは、いずれガチャから出たらこのキャラもサブにはいるよ。
ということだと思います。
無課金でもいつか手にはいるかもしれないので頑張ってください。

また、にゃーぬさんが、ダンジョン産キャラをヴォルスーンしか出さなかったということからわかりますが、女らんまの無課金サブはなかなか居ないので、編成が大変です。
そこら辺で苦労すると思いますが頑張ってください。

女らんまのサブは、最序盤ならゴブリンなどの軽変換や、ナーガ等をいれればいいんじゃないでしょうか。
あくまで、最序盤のサブなので上位のキャラをてにいれたら入れ換えることで段々と強くなれると思います。
今挙げたキャラは他のパーティーでも序盤は使えると思います。
特にナーガは。
ノマダンスタミナ0のうちにスキル上げ等頑張ってください

長文失礼しました
この回答への補足あり
    • 0

なるほど開始直後だったのですね。

でしたら、アイスオーガを最もお勧めします。
究極進化だとストライク系で使いにくくなりますが、通常進化ならビーストライダーと同じく火と水を同時に変換で揃えること出来ます。
ノーマルダンジョンや月曜日の下で入手可能なので揃えやすいでしょうか。

乱馬は男か女か、実用性だと男の方が上。女は見栄えとして良い感じですかね。貴重な水のway高火力でもあります。
この回答への補足あり
    • 0