アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社プログレッシブという会社のMYベストライフ(マイベストライフ)http://my-best-life.jp というサイトにドコモケータイ払いで登録をしましたが、退会したくても一向にできません。

メールで直接プログレッシブに連絡をし、課金の取消、退会を依頼しましたが、連絡が全くなく、退会もされていません。

ドコモへ連絡したところ、プログレッシブという会社について同じようなクレームが多発していると言っていました。悪質なサイトを複数運営しているような会社なので、問い合わせをしてもこのまま返答がないかと思われます。

どなたか退会の仕方が分かる方はいませんでしょうか?
月末なのでこのまま連絡がないようであれば、警察と消費者センターへ行こうと思っています。

A 回答 (2件)

http://my-best-life.jp/page.php?p=60
の下に小さく”退会する”って文言がありましたね。

http://my-best-life.jp/page.php?p=62

警察は、関係なく消費者センターと相談すべきだと思われますけどね。
    • good
    • 1

下の方に、退会のページがありますよ。

いってみましたか??
しかし、サイトの作りが雑で怪しいですね。ご注意を・・・最近特に多いからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています