アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

染めるのは美容院でできますか?
いくらぐらい掛かりますか?

A 回答 (3件)

一度脱色しないと難しいです。



そのままでは綺麗に染まりません。

脱色するのに6000円程度。
染めるのにその倍。

自分でドラックストアで薬剤買えば数百円。

染めた後に新しい毛が生えてくるので、維持できるのは2週間程度です。
後は地毛と斑になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありです

お礼日時:2017/02/04 18:02

>染めるのは美容院でできますか?


自分はやった事ありませんが、友人が赤やオレンジに染めていた時期があるので可能だと思いますよ
カラーをやっている店舗に問い合わせみて下さい
対応しているお店なら、施術前に色見本と質問者さんの地髪をあわせて相談にのってくれると思います

>いくらぐらい掛かりますか?
地域や店舗によって違うのでなんとも・・・
自分が茶色に染める場合は、カット&カラーで\12,000-くらいですかね
明るめの茶色でも暗めの茶色でも値段は同じでした
他の色はやった事ないので不明ですが、メニュー表に記載はありませんでした

最近はインターネットに店舗情報を載せている店も多いですし、フリーペーパーの割引券情報とかからも情報収集は可能だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありです

お礼日時:2017/02/04 18:03

やった事が無いから値段とか分かりませんが、近所のおばあちゃんが頭を紫色にしたりしますからきっと出来ますよ。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありです

お礼日時:2017/02/04 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!