アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ依存の無職彼氏に未来はないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ある時期自堕落な生活をしていても急変して真面目に


働く場合が有るのですが、皆がそうはなりませんから
彼氏を見る判断力が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:04

ないです。

依存だとかなりやばいです。
本気で話し合ってパチンコをやめさせて、就職してもらうか
別れて新しい人を探しなさい。

パチンコ依存はかなり問題になっています。
また依存のせいで働くというヤル気も無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:04

依存レベルと年齢にもよるんじゃない?


無職ってことで金額もたかがしれてそうだし。

その彼の本質を知らないから何とも言えないけど、現状のままだと間違いなく明るい未来はないかな。
パチンコも一種の洗脳。

でも人は変われますよ。
その彼とずっと一緒いたいならクレカと働いた場合の給料は管理する。
同棲しないとなかなか厳しいけどね。

彼が変わるためには彼次第でもありその彼を想うkyakonyanさん次第でもあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:04

ないよね。

パチンコは就職してもやめないだろうし。
    • good
    • 0

まず、ギャンブル依存症の治療が必要ですね。



依存症は病気です。清原の薬物依存症と何ら変わりはありません。

「ギャンブル依存症 病院」でググって最寄りの病院を探しましょう。そのままでは身の破滅です。

そして、仕事を探しましょう。何かに打ち込むことは依存症脱却の手助けになります。

それらが全て上手く行けばその先に未来があるかも知れませんね。それまであなたは彼を支えられますか?待てますか?冷静に考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:05

ない

    • good
    • 1

はっきりと言いきりますが、有りません(#`皿´)!!


潔く別の方を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:06

誰にでも未来はあります


でも不幸な未来です
もう少し普通の人をお薦めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました
ご回答有難うございました

お礼日時:2017/02/01 01:03

底辺の生活をずーっと子供にもさせてでもついて行きたい価値ある男ならどうぞ!

    • good
    • 0

はい。



未来はありません。

一緒にいれば金銭的苦痛など、あなたも病気になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!