アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への好きの気持ちや彼氏に対しての依存?を少しでも減らすために出来ることを教えてください

A 回答 (2件)

〉彼氏のことばかりで他に何も手つかなくなるくらいなんですが、他に遊べる同棲や異性の友達がほしくて、、



彼氏さんの事をそんなに好きというのは彼氏さん、こんな愛されてる彼女さんがいて自慢ですね♪

Tinderは良くわかりませんが、
同性の友達を作るなら良いかもしれませんね(^-^)

後はmixiでオフ会参加だったり、Twitterで仲良くなって近くの人で遊んだりとかもありですね(*^^*)
最低ではないので大丈夫ですよ

可愛らしい悩みでほっこりします♪
    • good
    • 1

依存される彼氏さんが羨ましいですw



取り敢えず好きな曲を大きめで聴いたり
友達と一緒遊んだりカラオケやカフェ、映画
友達とLINEで通話したりして
ゲーム好きならゲームに没頭したりもありですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏のことばかりで他に何も手つかなくなるくらいなんですが、他に遊べる同棲や異性の友達がほしくて、Tinderでも始めようかなと思うのですがどう思いますか泣最低ですかね、、

お礼日時:2022/04/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!