電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ依存の無職彼氏に未来はないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

一番無いのが貴女の「男性を見る目」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:05

私も、No.2の回答者が仰有る通りだと断言します。

更に付け加えるなら、“未来は無いけど地獄は有る”ですね。しかも“無限地獄”が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることにしました

お礼日時:2017/02/01 01:05

確実に、未来はありません!


あなただけが苦労して、挙げ句の果てには共倒れするのが、目に見えています。
今すぐ別れましょう。
    • good
    • 0

ない。

自信もって言い切る。キミみたいなのがいればなんとか助けてくれる構図ができてるからできる生活だもの。
    • good
    • 1

小遣いの範囲内でやっているならいいですが、生活費をつぎ込んでいるならその通りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました

お礼日時:2017/02/01 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!