忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

高1女子です。
そろそろバイトをしてみようと思い、昨日タウンワークのアプリで近くのコンビニがあったのでそのコンビニにweb応募で応募しました。そしたら今日メールで面接の日時を決めるため電話できる時間をお願いします。みたいなことが書いてありました。でもどうメールの返事をしたらいいかわかりません...急いでいるので誰か助けてください...!

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!!
    あとすみません、件名もどう書けばいいのかわかりません、宜しければ教えてくれませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 12:53

A 回答 (3件)

ご担当者様

ご連絡ありがとうございます。
先日、アルバイトの応募をした〇〇です。
電話にてご連絡を頂けるとの事ですが、私の希望は〇月〇日〇時以降にお願い出来たらと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

〇〇
みたいな感じはどうでしょう?かたいかな?
この回答への補足あり
    • 0

面接の日時を決めるんですよね?

あなたがそのコンビニに電話して、店長かオーナーと話しして日時を決めたらどうですか?
先方も人手不足で早くバイトを決めたいのでは?こんなところで迷っているよりも、早く電話した方がよろしいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

件名は アルバイト面接の件 でいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

細かいことを聞いてすみませんでしたm(_ _)m
回答ありがとうございました!