アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚カツで出会った男性から「重い」と言われました。
僕はゆっくり進めたいのに、君は何か焦ってる感じがして、重くなった。きっぱり友人と線引きしてくれるなら会えるけど、そうじゃないならやだ。
と言われました。

そもそも、男女の友情なんてないと思うし、私を恋愛対象じゃやいなら婚カツで出会った男女が個人的な連絡先交換しないと思うし、、

距離感合わすってどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、でも。彼の言い分は結婚急かさないで!と言うことであって、恋愛対象外と言う訳ではないのですか?なんか、あくまで、付き合うつもりもないし、友人としてのつきあい!って強調されていますが。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 21:42

A 回答 (6件)

まだ会ったこともなく写真だけみてメールしている段階でそんなことを言われるなど、


よっぽどあなたが重かったのでしょうね。
それか、メールの中で価値観の違いかあなたとの恋愛は無理とあなたが彼に思わせてしまったのでしょう。
しかし、私からみたら
そんな子供みたいなことを言う男のどこが良いのか理解に苦しみますが。(笑)
もう少しまともな男をさがしたほうが良いのでは。
あなたもまずは結婚ありきではなく、焦らず慌てず諦めずにゆっくり関係を進めることを学ばなければ幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなお姉さま、良いアドバイスありがとうございます(*^^*)
はい、きっと女性と彼はお付き合いしたことがないのだと思います。

そうですね、婚カツって力むとろくな目に遭わなくて(笑)焦らず慌てず諦めず、、ですか。自分が自分で居られる相手なのかな、、

お礼日時:2017/01/28 21:32

普通に出会って仲良くなって付き合うスタンスならともかく、婚カツってお見合いと同じで結婚前提に相手を探すとこですよね?逆に男性が軽い気がする。

まだまだ結婚する気がないのならそこに登録してはいけないかと。

あなたに未練は全く無いけど友人にもなりたくないのでさようなら。でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く結婚まだまだ視野にないし、そんな彼が私に声をかけちゃいけないと思います。まぁいい出会いがあるといいんですけどね。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/01/28 22:30

やめたらいいですよ。


次いきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のムダですね、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/01/28 22:23

出会いの場は婚活でも 相手は恋活のつもりだったのでしょう


温度差があったのです。

彼は貴女に合わせる気が無いので、お付き合いしたいなら あなたが結婚をしばらく諦めて付き合うしかないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、温度差は彼も言っていました。
たしかに頂いたアドバイスは的を得ていて、結婚匂わせないで!ってことですよね。彼は学生だからある意味仕方ないのです。

お礼日時:2017/01/28 21:34

大好きで、大好きで仕方ないぐらい大好きなんだとおもいますよ。


自分を、見失いそうなのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わかんない(*_*)重いって言われたんだって。
なんで、かれが私を大好きで大好きで仕方ないの?

お礼日時:2017/01/28 21:06

あなたとはお付き合いもしないし結婚もしないと断言されたわけですよね。


あなたが男女の友情がないと思うなら会わなければ良いだけなのでは。
重いと言われたならしばらく引くのも良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引いておきます。
ひとつ教えて下さい。


まだ、会ったことのない互いの写真だけみて親しくメールしている段階で、君とは付き合わない
と断言する男性の気持ちって、絶対変わらないつまりは、私は一生彼にとって恋愛対象外と言うことですか?興味ないわけではなさそう(他の男性と写った私の写真を見ると、これだれ?っつくいついてくる)。でも私が迫りすぎたから重いらしい。。

お礼日時:2017/01/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!