プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の男性/男子は年齢と体毛の薄いor濃いに関わらず、女性のようにそらないですよね。
女性側から見て、男子が剃る事への違和感ありますか。例えば、水泳とかのアスリートで脚の毛剃っている選手は受け入れられますか? それとも、ある程度体格がよければオーケーでしょうか?
30代40代の女性の率直な御意見をいただけると感謝です。

質問者からの補足コメント

  • 体毛を剃っている男子/男性を自分の彼氏として受け入れられますか?
    それとも自然体で剃ってない人。
    濃過ぎる人には少し処理をしてほしいですか?

      補足日時:2017/01/29 09:20

A 回答 (3件)

その人が、体毛が気になるなら剃れば良いだけの話で、すね毛とか剃ってる男子、当たり前にいますよね。


剃ってきれいな足で短パン履いてるのを見るとこっちもスッキリだし、
別に剃れば良いのでは❓
    • good
    • 0

自然で良いと思いますが、長いようであれば、エチケットで、脱毛エステに通うのもありです

    • good
    • 0

アスリートならタイムとかに影響するので剃ってても問題ないけど、自分の彼氏が剃ってたら嫌だな。

剃るくらいなら脱毛に通った方がいいと思う。たまに街歩いてて剃ってる人いるけど、剃って生えてきたとこがなんかみっともない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!