アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマンサタバサの財布を彼女の誕生日にあげようと思うのですが、サマンサってもらって嬉しいですか?

A 回答 (6件)

ブランドものは嬉しいです!


てもあなたからのプレゼントならば、
きっとブランドじゃなくても、
大切にしてくれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 06:47

めちゃくちゃ嬉しいです!


サマンサの財布かわいいし*ˊᵕˋ*
好きな人からなら何もらってもうれしいもんですよ!
彼女さんサイコーですね(〃艸〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 06:47

>サマンサってもらって嬉しいですか?


ヒトの好みはさまざまなので
他人に尋ねてもいい結果を産むとは言いがたいと思いますよ?

それとなく遠まわしに確認とるのが間違いないとは思いますが
なかなかそうもいかないでしょうし
「あなたからのプレゼントならなんでもうれしい」と言うヒトもいるでしょうし
ブランドものは敢えて持たないヒトもいるし

回答になってなくてすみませんが
    • good
    • 0

彼女が、22歳以下なら嬉しいでしょう

    • good
    • 1

あのキラキラが女子の心に刺さるのです。


キラキラが嫌いでない限り喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0

私も彼から20歳の誕生日にサマンサタバサの財布もらいました!みんなから可愛いって言われるし丈夫だし、とーっても気に入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/02 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!