電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いよいよ明日、新降臨が来ますね。皆さんは初見、何パで行きますか?出来ればサブやアシスト込みで教えてください。
私は、ミル(サリア)で行こうと思ってます。サブは
カンナ(ファセット)、孫悟空(サリア)、パイモン(サリア)、貂蝉(サリア)
貂蝉のアシストを雷神にするか悩み中です。
バインドは無視、暗闇耐性のキャラは育成不足です。

質問者からの補足コメント

  • 闇アテナにヒノミツハを3体入れてそれぞれハクなどアシストすれば安定して攻略出来るかな?あくまで個人的な妄想です。

      補足日時:2017/01/29 22:56

A 回答 (11件中11~11件)

まだ!決めてませんが・・・



暗闇耐性は必要かもしません?多分

能力を見てみると!!

あとは闇ドロップを変換してきたりかも?あと木とか?

どうなるかは!?明日に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇ドロップに変換はして来そうですね。
暗闇は本当にありそうで若干怖いです。
明日が楽しみです。

お礼日時:2017/01/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!