アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。長文失礼します。諦めようとしているのですが諦められない人がいます。アプローチはしていません。ただ思っているだけです。この人をAとします。一度告白してふられています。僕がその子のことを好きなのを知っているのは三人(男2女1)です。そのうちの一人(男)はもう忘れている感じです。しばらくその子とは恋愛話をしていません。最近残った二人のうちの男子の方(この人をBとします、AとBは同じクラスです)がAに3ヶ月ほど前に彼氏ができていた、ということを聞かされました。とてもショックだったのですがどうも信憑性が疑われます。Bは違う友達(この人は僕の恋の悩みを知りません。)から聞いたそうなのですが確証がないようです。しかもBはどうしてその友達がそんなことを言い出したか理由を聞いていないようです。さらにBは去年同じクラスだったのですが、去年のクラスメイトに一番なんでも信じ込んで騙されやすいのは誰?聞くと大体の人がBをあげます。Aは普段から彼氏がーみたいなことを言う人なので彼氏が出来たら恋話仲間に言うはずです。そうなると情報通の間に広まるはずですが、情報通達がそんな話をしている感じは全然ないです。僕の恋の悩みを知っているもう一人の女子はかなりの情報通ですが、彼氏が出来たというようなことは聞かされていません。もちろん僕を気遣っているのかも知れませんが。Aは学年で一番モテるといっても過言ではないです。とても可愛い女の子の恋愛話なんて瞬く間に広まると思います。それにAとAの彼氏と噂されている人が話しているのを見たことがないです。その二人は同じクラスで僕はクラス違うのであんまりあてにならないですが。他の男子とはよく話しています。でもBにAに彼氏がいるという噂を言った友達も何もないのにそんなこと言うとも思えないですし...その友達が何人に彼氏いるかもしれない、ということを言っているかは知りませんが極秘と言っていたそうです。ここで質問なのですが彼氏はいると思いますか?誤字脱字が多いかもですがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Aさんが、誰かと一緒にいるのを見て、かってに思い込んだのではないでしょうか。

ただの友達なのに、「彼氏」だと。
憶測、推測から出た言葉だと思います。
カワイイから、いないのがおかしいという考えから出て来たのでしょう。
    • 0