プロが教えるわが家の防犯対策術!

メル友の自撮りは送っても大丈夫なんですか?何か問題ありますか?

A 回答 (3件)

やっぱり玉子焼きには醤油ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、どう言う意味ですか?

お礼日時:2017/01/30 16:59

ネットでさらされる可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、メル友はお互いの顔が分かっていますか?

お礼日時:2017/01/30 06:53

本人の許可なく送ると犯罪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!