あなたの習慣について教えてください!!

香取慎吾40歳の誕生日。
月日が流れるのが早い。
彼がデビューしたのは、小六。
オジさんになりました。

そこで、皆さんの彼は、どんな人物だと思いますか?
そして、一言お願いします。

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます。

      補足日時:2017/01/31 14:30
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/31 17:52

A 回答 (5件)

まず、デビューしたのは、15歳ですね。


12歳に事務所に入所です。

年取りました、お互いに。

彼は、お子ちゃまなのか大人なのか分からない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじゃマップを見ていると、やんちゃな大きい子供って感じがします。
かと思えば、強く傷付いて落ち込んでしまったりしていますね。

お礼日時:2017/01/31 13:29

よい意味でやんちゃ


母性本能くすぐるタイプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 16:56

ああ見えて繊細かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 13:31

やんちゃでお茶目さん


絡みやすいイメージ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い意味で?やんちゃ。

お礼日時:2017/01/31 13:31

SMAPの元メンバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/01/31 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!