プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「関西二府四県+岡山県+愛知県」で「関数電卓が安い値段」で購入できるお店が
あったらおしえてほしいのですが、どこかありませんでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨今は大手家電量販店などのネットショップで購入する方が安いかと思います。


以下参考に。

http://kakaku.com/stationery/calculator/itemlist …
    • good
    • 1

中古の関数電卓ならハードオフで100円で販売されていることもある。

(ほとんどジャンクだけど)
ちゃんと稼働するものでも1000円以下で売っていることがある。(ただし「取扱説明書なし」などの限定品)
    • good
    • 0

プログラミング、防水機能など特殊でないなら\1000ぐらいからある。


大手量販店もあまり値段は変わりません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B008V6D8AO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!