プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の男です。今年の7月に野球応援で応援委員として応援していました。
同じ委員の先輩が気になり始めました。
なのでインスタで絡みました。
そしたら普通にやり取りが続きました。
やり取りしているうちに先輩がLINE交換しよって言ってくれたので交換しました。
LINEもまあまあ続いて学校でも一二回話しました。
でも先輩は受験があるのでインスタとかにもぜんぜん投稿がなくったので迷惑だと思ってLINEを送るのをやめました。
でも最近先輩がインスタにちょくちょく投稿するのでもうLINE送ってもいいかなって思いました。
だけどずっとLINEしてなかったのでなんて送ったらいいか迷ってます。
先輩に合格いつ決まるんですか?って聞くのがいいですか?
またほかにいいのありますか?

A 回答 (1件)

普通に久しぶりですとか、最近どうですか?とかでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!