海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

趣味にするならスポーツサイクルと釣りではどちらが楽しくて面白いでしょうか。
両方楽しむのも良さそうですね。
餌はドロハンクロスにすれば釣果は良くなりますか。
雑魚しか釣れませんか。

A 回答 (6件)

やっぱり


このサイト内でドロハンクロスを餌にして釣りをするのが
一番楽しいと思いますよ。

そこそこ釣れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました。
やっぱり釣りは楽しいですね。

お礼日時:2017/02/01 23:24

趣味は、人それぞれ。


自転車が楽しい人もいれば、釣りが楽しい人もいる。
相手に同意を求めたり、強要すべきではありません。

他人に強要されて始める趣味ほど、つまらなく長続きしないものです。
    • good
    • 0

そろそろあきたよ。


芸風変えたら?
    • good
    • 0

テントで凍死してると思ってました。

しぶといですね。
    • good
    • 7

餌釣りは煩わしいよ。


ルアー釣りなら汚れないし持ち運びも用意だし。
時期によって釣れない魚もいるから、そういうときは自転車やるとかね。
    • good
    • 0

ドロハンクロスに乗って釣りに行く。

悪くない。しかし、そんな酔狂ないで立ちだと行く途中に御用かも。歩道を走る。警告はベル以外なら良いと言う持論。たまに軽の屋根で寝る、等々という奇行も既に判明しているし。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報