アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が彼氏と距離を置き、1人になりたい時は、やはり別れたいてことなんでしょうか?
仕事が忙しかったり、生理前でそういう気持ちになることはありますか?

A 回答 (6件)

別れたいってことじゃん?もう嫌いなんだよきっと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
何かリアクション薄いですし。

お礼日時:2017/02/01 14:20

別れたいでしょうね


何かあったのですか?
そうなる原因は?
よく考えて見てください
後追いしないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わずか2回のデートで嫌われました。

お礼日時:2017/02/01 14:20

お礼ありがとうございました。


その2回のデート内容と気になる言動とかあれば補足してたらいいアドバイスもらえるかも
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事帰りにご飯食べに行ったのと、夕方、食事したぐらいです。
彼女のほうが32歳だから見切りを早めにつけたてことでしょうか?

お礼日時:2017/02/01 14:35

それは彼女的にまだ付き合ってもないかも食事は友達とも行きますよね


その後はなかったのですよね
ドライブとか映画とかカラオケなど
それは彼女にしたらそっけなかったかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後にカラオケボックスでキスしたぐらいです。

お礼日時:2017/02/01 14:51

32歳ならその後も期待してたかも結婚相手として付き合っていたなら

    • good
    • 0

キスしたからといって付き合っているわけではないですよ。


2回デートしただけのただの友達でしょう。
ただの友達なら、気が向いた時に連絡が来るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!