dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と約1ヶ月間、距離を置くことになりました。
原因は、彼女が水商売で働いていることをずっと隠していて、それを問い詰めたことです。
僕も怒りで気持ち悪いやキモイなどを言ってしまいました。
その日のうちに仕事をやめてくれたので僕は許せたのですが、彼女はこのままだと上手く付き合っていける気がしないから少し距離を置きたいとの事でした。
この期間、前向きにお互い考えようとの事ですが、別れる可能性の方が高いのでしょうか?
最後に、また会えるからまたねと言われたのでそれを信じて待っていることにしたのですが、1ヶ月で考えが変わり別れる方向にならないか心配です

質問者からの補足コメント

  • 距離を置く理由に、ちゃんとした新しい仕事を探したり、環境が大きく変わるからとも言っていました。

      補足日時:2023/04/03 16:33

A 回答 (4件)

あなたの気持ちが全くわからないわけじゃないけど、もし彼女が水商売を辞めなかったはあなたはどうしたのだろうね。



許したの?別れたの?

もし別れを選んだのだとしたら、今のあなたの別れたくないって気持ちは自分勝手なんじゃないかな?

何故ずっと隠していたのか?
その理由は聞きましたか?それを聞いた上で「気持ち悪い」や「キモイ」と言ってしまったのですか?それとも聞いていない状況で言ってしまったのですか?それによって彼女が取ろうとしてる「距離」って意味合いは変わると思うよ。

あなたが傷付いたのはわかります。でも彼女も傷付いているのではありませんか?
あなたはどう思います?

その日のうちに仕事をやめてくれたので僕は許せたのですが
その態度のままでは彼女はあなたの元に帰ってきてはくれないと思うよ。

あなたはそれでも良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水商売をやめてくれない場合は別れるつもりでした。
続けるならこれからも彼女を信頼できないと思ったためです。
確かに自分勝手かもしれないですね。もう一度信じたいって思えたので別れたくない気持ちは変わらないのですが。
理由は聞きました。最初は納得出来ませんでしたが、その後に納得をして話し合うために会い、その場でも正直思い出すと気持ち悪いと言ってしまいました。
彼女も傷ついてると思います。やりたくもない仕事をして、その上で僕にも酷いことを言われたのでそこはすごい後悔しています。優しくしてあげれたら良かったと思います。
こんなこと言ってしまいましたが、やっぱり僕の元に帰って来て欲しいです。一緒に幸せになりたいって本気で思います。
態度を改めて彼女を信じて待ちたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 18:44

単純に、好きな人に「気持ち悪い」「キモイ」と言われて傷つかない人はいません。


自分にそう言われるだけの理由があったとしても。
そんなこと言った相手を何のわだかまりもなく「やっぱりだーい好き♡ これからもよろしくねっ」って言える奴は相当アタマ弱いか相当したたかか、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。傷つきますよね。本当に後悔しています。
2人が前向きに上手くいくように距離を置きたいと言ってくれたのが本当だと信じて待ちたいです。
次会えた時に直接ちゃんと謝りたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 18:46

隠し事は嫌ですよね…


信用を失います。

今後も彼女を信じていけるのでしょうか??
何かある度に疑いをもつのでは??

水商売でいろんな男性とも知り合ってるでしょうし連絡先も交換してると思います。
そんな彼女と今後お付き合いを続けたいのでしょうか??

他をみつけては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事上、僕には言えなかったのは理解しており、仕方ないと思っています。付き合ってる時にも、水商売をしている女性とは付き合えないと会話したこともありました。
今回全てを聞いて、連絡先は目の前で全部消してもらい、仕事もその日にやめてくれたことでもう一度信じようと思っています。金輪際嘘をつかない、こういう仕事はしないと約束をしました。
なので僕はお付き合いを続けたいと思っています。
また何か大きな嘘をついたり、隠して異性と会ってたりとした時はもうキッパリ別れるつもりです。

お礼日時:2023/04/03 17:35

うそをつくようなお相手とは、長い目でみて別れた方が良いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

職業上、伝えたくても簡単には伝えられないのかなと理解しているつもりです。嘘を隠すために嘘をつき続けることになっていたと思います。そのため、今回全てがハッキリして、色々嘘をついていることがわかってよかったと思ってます。これからはもう嘘をつく理由はないと思ってます。これでもまた同じようなことを繰り返す時は素直に別れようと思います。

お礼日時:2023/04/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!