性格いい人が優勝

鍋が美味しい季節ですね。

皆さんの鍋のシメの定番を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/02/02 16:52

A 回答 (6件)

卵を入れて雑炊です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵ですか、いいですね。

お礼日時:2017/02/01 22:39

餃子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 03:20

雑炊ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑炊好きです。

お礼日時:2017/02/01 22:38

熱い日本茶です。


(ちょっと違うかな)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)
チョット違うかも…

お礼日時:2017/02/01 22:38

お餅やちゃんぽん麺です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/01 22:36

雑炊。


ラーメンは邪道、せめてうどんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンは邪道ですか〜(°▽°)

お礼日時:2017/02/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!