プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな アニメやゲームのキャラクターを教えてください

「あなたの好きな アニメやゲームのキャラク」の質問画像

A 回答 (6件)

シュタインズゲートのなんとかクリス

    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 1

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話


山羊座のエルシド
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聖闘士星矢 キャラクターがたくさんいますよね

お礼日時:2017/02/02 01:05

グラブルで理想のお姉ちゃんに出会いました

「あなたの好きな アニメやゲームのキャラク」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このキャラクター知ってます 可愛いですよね

お礼日時:2017/02/02 01:04

間違いました。



神でなく髪です。
    • good
    • 0

身体がエロくて、賢くて・・・ちょっとツンデレの女の子キャラ。



できれば神がロングの方がよりベスト。
メガネとかもOK。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!