クロスロードに乗ってます。中古で購入しましたが、アームレストがついてません。オプションでつけなかったとききましたが、後付けで純正のアームレストをつけたいと考えています。ディーラーに頼めばいいんですかね?

A 回答 (1件)

運転席左側のアームレストでしょうか? こょっとして購入したのは1800の方?

それでしたらそのままでは付きません。 このアームレストは2000のみになります。

http://www.honda.co.jp/auto-archive/crossroad/20 …

2000の椅子を移植するかこういう汎用品を使うかになります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%8 …
「クロスロードの純正アームレストはどこで頼」の回答画像1
    • 0