電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抱かれてもいいと思うセミロングの男性芸能人は誰ですか?

(男性 回答者の場合、御自身を女性だと想定してください)

1 ふかわりょう (芸人)
2 江口洋介 (男優)
3 木村拓哉 (タレント)
4 武田鉄矢 (歌手 ・ 男優)
5 山下達郎 (歌手)
6 長州力
7 ゆってぃ (芸人)
8 永野 (芸人)
9 斎藤工 (男優)

10 その他
11 特に居ない

良ければ理由も教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/02/02 16:53

A 回答 (4件)

(理由を書いてませんでしたね)


通勤電車で城みちるに似た人が毎日乗っていました。性別がよくわからず、もしかして男の人かな、と思っていたのですが、女性でした。
それで、質問タイトルのような気持ちになりました。
今はもうあの人は電車に乗ってきません。
「抱かれてもいいセミロング男性芸能人(男性」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城みちる似の女性ですか。

どこら辺で女性と認識したのでしょうか。
今は乗っていないという事は、転勤 転職 寿退社 引っ越しですかねー。

お礼日時:2017/02/02 14:53

10 又吉 直樹


心に闇がありそうだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

又吉 先生、忘れていました〜(°▽°)
闇ですか。

お礼日時:2017/02/02 10:21

11

    • good
    • 0
この回答へのお礼

11 特に無いのですか…
誰か思い出したら、是非よろしくお願いします。

お礼日時:2017/02/02 10:20

10.城みちる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、セミロングでした…

お礼日時:2017/02/02 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!