プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今迄で『得』したと思う出来事を教えてください。
些細な事でも構いません。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/03 17:43

A 回答 (3件)

スーパーで袋を多目に貰えた事



たまたま撮影の合間のカッコイイ芸能人に、サインを貰い握手して貰いました。

少し壊れていた卵を割り引いて貰った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2017/02/02 19:50

両親の元に生まれた事。


容姿や学歴や海外生活や英語力をもらえたから。(損に続きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん素敵です。

お礼日時:2017/02/02 21:11

私には父親が居ないのですが、父親と母親の間に生まれた私がここに居ることで、アナタの質問に回答をしていることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜素敵な回答、嬉しいですね〜〜
有難う御座いました♪

お礼日時:2017/02/03 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!