dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイやフィリピンで女性が人身売買されてる様子を見ることは可能なのですか?

A 回答 (3件)

万一目撃すると自身にも危険性が無いとは言い切れませんが・・・そんなの見てどうする( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 2

人身売買されてません。

    • good
    • 0

表でオークションしてるわけじゃないのでムリです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!