アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の洗顔を短縮したいです><
朝、とにかく時間が無いのでできるだけさっぱりと手早くできる洗顔を探しています。
泡ムースとかも使いましたが泡の密度が少なく、洗った気になりません。
洗った気になれる手早く済ませれる洗顔を探しています。

A 回答 (2件)

枕元に絞ったタオルを置いといて、起きたらそれで拭く



そして歯を洗ったら顔を水洗い
それで充分ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとそれは臭いが怖いです><

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 19:30

http://www.obagi.co.jp/activesurge/mousee-wash/
こちらの泡ムースは使ってみましたか?
濃厚泡ですしすぐに出てきます。ただ、炭酸泡と書いてありますが「炭酸ガス」なので弾ける感じはしません。

https://www.orbis.co.jp/small/1101070/
こちらのジェリーウォッシュは塗れた顔につけて流すだけです。
すっきりしますが泡は立ちません。

http://xn--ick6a7d8bl5bvf8eueb.com/
こちらは水スプレーをかけて1.2回流すだけでかなりスッキリします。
早くて使用後の肌状態がいいのはこちらです。
なんだか肌のくすみが取れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございました!

一番下のエマルジョンリムーバーというのが気になるので購入してみようと思います。
とにかくすすぐのに時間がかかるのが嫌なので・・・

お礼日時:2017/02/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!