電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし今のあなたに今からの未来が見えたらどーしますか

A 回答 (13件中1~10件)

見たことと、反対のことをしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑それは出来ませんよ笑
どんなにあがこうとかならず未来がやってきますまあそれはあなたに必要だからでしょうね笑

お礼日時:2017/02/12 09:24

見えた未来によってどーするかは違うかな。



自分に関する未来が見えるなら、その道を踏み外さない努力、又は変える努力をする。

世の中、日本の未来が見えたならどーもしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに見えたところでどーにもならないですよね
努力は大切ですね投稿ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/02/10 20:51

今でも想像がついているので実際に見えたとしても特に何も感じません。


51歳、女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことはだいたい想像できますよね笑投稿ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 16:38

あんま見たくないので見えたとしても見ません。


見えないからこそ頑張れるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で見たくないと思えばみえませんよ投稿ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 16:41

今後の生き方を考えてみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き方を考えるのもいいですが人に迷惑心配をかけないよう普通に過ごすと自然と道は見えてきますよ

お礼日時:2017/02/05 09:51

全ての成功と失敗が見えるんでしょ、世界取れるじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり欲やお金が絡んでくるとその能力は取られてしまいますあまり自分の才に溺れないのが賢明です

お礼日時:2017/02/05 09:56

そりゃあ競馬でも競輪でも競艇でもTOTOでも何でも先に判りますから、それで高額配当や当選金をガッポガッポですよ。

(笑)
それによって得たお金でメタボのケアをして、全身検査して悪いところは即治療。
って未来が判っちゃうと治るか治らないかも判ってしまうか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな能力者の方でもそうですがそこにお金が絡んでくるとその能力は奪われてしまいますそしてたとえあなたに高額な大金がまいこんできたとしても自分のためにだけに使うなら金銭感覚もそうですがどこかで歯車が狂ってしまいます自分のためにだけ使うのはよしましょう投稿ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/02/03 21:43

創作活動のネタにする→精神科へ行く→多少不安になる→状況を楽しむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、創作活動はいいですね、たしかに不安はともないます
ね投稿ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 15:41

精神科に診てもらいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科でも治りませんよ笑投稿ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 15:43

株を買います。


あるいはFXがいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力に頼って欲やお金にたよるとその力は逃げていきますその力を人のために役立てられる人になりましょう投稿ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!